2006年11月18日

(´∀`)=σ))`Д´)

1スペースから歩いて一分ぐらいで中々うまい餃子専門店見っけた☆あんだけ通ってて迂闊(´_>`)

2ダイヤモンドシティで中々うまいうどん屋見っけた☆結構近くに行く事はあるねんけどあんま行った事なかった(>_<)中々いい品揃え…かも(´_>`)

そんな事は置いといてメアド変えました。全員に届けれてるか微妙なんで用事でもあったらお手数ですがushida_7_7@mail.goo.ne.jpまで☆
posted by うしだ at 14:23| 大阪 ☁| Comment(29) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

最近は…

02やっててマリーが面白い☆



そんだけ(´_>`)
posted by うしだ at 22:41| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

最近あった良いこと悪いこと

最近外が寒くなってきたんで冬服ででかける事多いけど帰った時とかやばい。家の中が熱すぎる。この前やっと網戸直った。そしてちょっと前(多分元祖小園勢しか知らんけど)7時ぐらい園田駅周辺で中島もどき見た!!!? ↓のブログ書いた意味が全くなかった。右目が痛かったんで眼科行ったら右目の眼球の反対側が炎症してたらしく直すのにやたらお金取られた。昨日から風邪気味。やたら腹減るからやたら飯食う。この食生活で何故か5キロやせる。


(´_ゝ`)
posted by うしだ at 12:14| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

俺も男だ( ´_>`)

禁煙するど−。残るは昨日買った余り18本これが最後にな……る。
posted by うしだ at 14:16| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

大変や

耳掻きがね−。耳がむずむずする今日この頃(・A・)
posted by うしだ at 04:35| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

ハメな一日

J尼らへんで狭い道のど真ん中でふらふらしてるおっさんとぶつかって文句言われる。

一目見て気にいったんでターボライター買った。ジバンシーのまあまあ高いやつ。
家帰ってさ−て使うか−と思って付けたらはい付かん。
次の日店持って行ったら故障してるいいよった。

店のおばはんばりふてくされやがって。

サンシャイン行ってハゲにタコられる


それにしても千鶴大門のゴールデントリオテラ強スd(*-ω−o)

もうこれしか使わない(∩∀`●)
posted by うしだ at 00:54| 大阪 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

家庭用KOF

Sくま&チェリーが家に来て98、00、02結構やった。

98、その力封じます(∩∀`)
00、飛道具飛道具………ストライカーセスd(*-ω−o)
02、キム(´∀`)=σ))`Д´)ホワタァ!?

詰まされたら萎えるけどやってる方は楽しいよね(笑・3-*)★☆
posted by うしだ at 00:54| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

格ゲーバトン2

ボーラーさんとこからパクリますた。
【RN】
・大会やゲーセン、ゲームのスコアに入れている名前を。

○牛田


【キャラ】
・使用キャラをどうぞ。

○98 京 ロバート 大門 クリス

○02 クーラ ビリー アンヘル ヴァネッサ ウィップ


【レベル】
・言葉で表すもよし、数字で表すも良しです。

○98 ドラゴンボールで例えると天津飯ぐらい…と思ふ(メ-ω-)

○02 フリーザぐらい…と思ふ(メ-ω-)


【プレイスタイル】
・攻め型や逃げ型やら●●が多いなどどうぞ。

○攻めながら守るスタイル?
○ハメられる前にハメようとするタイプ(゜Д゜#)


【連コイン耐久力】

○萎えるまでw


【じょうたい】
・現在の格ゲーに対する情熱度などを。

○とりあえず予選取らせろ、と笑


【そうび】
・ゲーセンに行く時などの装備をw

○財布 携帯 タバコ


【スキル】
・「見てから中段しゃがみ余裕でした」とかこれが得意だ!というのをレベル付きで。

○ビリーの前A見てからクロウバイツ余裕でした(´_ゝ`)


【パーティーを組む人】
・次に回す人をどうぞ(最大10人まで)。

坊主
坊主
坊主
坊主
坊主
坊主
坊主
坊主
坊主
坊主

10人大杉なw
posted by うしだ at 08:45| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

金山アリス

98。残念ながら記念参加は無理らしく断念。

イレブン野試合でイノケンさんにタコられる。
02野試合知らん人のチョイにハメ殺される。

大丈夫か俺?て思ったけど一回戦はまあまあ順調に進む(順調とゆうかバネッサとアンヘルの永パみたいなんしかやってないけど)

二回戦先鋒の人に速攻ぶっ殺される。ここで鉄の壁マロ君後輪!!?
動きが噛み合わず先鋒対決は負けてしまったけど中堅ビリーで3タテ。中堅と大将はクーラで3タテ?
絶対この人の使うキャラ全部通常ランクの2、3個ぐらいアップしてますよ、と笑
決勝戦もっとも苦手なナカウさんのチーム。
クーラアンヘルの理不尽トリオでナカウさんまで辿り着く。

大将アンヘル対ウィップで俺負けてたけどナカウさんウィップが昇竜コマンド暴発して………!!?




ニヤリ( ̄ー ̄+)

そんな感じでようやく取れました★☆
そして予選で3人揃って出れたのも初なんでかなり心強かった笑

次は98頑張るど−。
posted by うしだ at 22:30| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

………!!?

何週間か前歯が抜けて歯医者に行く。


レントゲンの結果相当やばいみたいで手術せなあかんゆわれても−た。。

変なおばちゃんにレントゲン取るから外側を消毒しますね−てゆわれたのはええねんけど。

『おばちゃんが針を握ってる件について』

消毒ちゃうんか(ノД`)

痛かったら手をあげて下さいね(^ー^)

中側に入って穴開いてるとこぐりぐりいじくり回されて(外側ゆ−たやんけ)

やたら痛いんで手をあげたら、は−い、も−ちょっとで終わりますよ−(^ー^)プチ放置みたいなんされて構わず続行


フ-ン(´_ゝ`)

水でうがいをして出したら血で染まってた。ないわ−!!?
週五で通って全治半月宣告されてもた(>_<)
もう今年はダメDA
posted by うしだ at 06:49| 大阪 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

